Tuchan’s diary

新時代のダイエット

夜働いている子必見、○○をしたら痩せられます

どうも、つーちゃんBlogです

 

女の子でも夜に働いている子は

少なからずいます

 

そして、夜に働きだすと

帰ってから寝れなかったり

 

食事も食べ過ぎてしまったり

様々な問題が出てくると思います

 

きっと、夜働いている子なら

ダイエットの辛さを

一回は経験したことあると思います

 

今回は、夜勤をしながらでも

痩せていくにはどうりたらいいのか

について書いていきます

 

この○○ができれば、

 

夜勤をしている子でも

痩せられると思います

 

さらに、

 

狂いがちな食事と睡眠にも

いい効果が期待できると思います

 

でも、できなければ

溜まっていくストレスと体重に

一生悩まされることになります

 

やはり、僕のイメージでは

 

夜働いている子は、ダイエットで

悩んでいる子が多いと感じました

 

ですので今回はしっかり、

参考にしてほしいと思います

 

ではいきましょう、

 

この、○○とは

 

日中に外出をすることです

 

あ、これはちなみに仕事の日であってもです

 

僕は、これは夜勤をしながら

痩せていくにあたってとても重要な

ことなのではないかなと思います

 

 

そして、その理由なんですが

先に最悪のパターンを書いておくと

 

睡眠時間がちゃんと取れていない

食事も食べ過ぎてしまう

昼間は家におり、グダグダしている

 

こういった状態が最悪であって

太る要素しかないと思います

 

 

ですが、昼間歩いたりすこし外出する

時間を入れることで発生する

メリットがあります

 

 

まず、人間は夜よりも昼のほうが

カロリーを消費します

 

そうです、夜勤をしている子は

昼間に働いている子よりもカロリー

を消費できないという事

 

 

だから、昼に少しでも

体を動かして行動を起こすことが

とても大切になってきます

 

いきなり、走ったりジムに昼間から

行くのも難しいと思います

 

 

ですから、なるべく外に出る

機会を増やすだけでも健康につながり

ダイエットつながるのです

 

そして、昼間も動いて夜勤もしてと

なったら帰った時も少しは寝付けるように

なると思います

 

 

少しの時間でも昼の時間に外に

出る習慣をつけていってほしいと思います

 

その昼の時間を使って、

ダイエットをすることができたら

さらにいいと思います

 

そうすれば、適当にとってきた

食事にもきっと変化はあると

思います

 

 

ぜひ、試してみて下さい

 

 

この記事がいいと思ったら

いいねやコメントお願いします

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました