Tuchan’s diary

新時代のダイエット

呑み屋の子必見、毎日三食以上取ってしまう方は○○を探すべきです、

どうも、つーちゃんBlogです

 

今回は、呑み屋の女の子の悩みの中で

どうしても、三食以上毎日とってしまう

という子がいましたので

 

どうしたらいいのかについて

書いていこうと思います

 

この話を聞いた時すごく共感しました

 

やはり、仕事の始まりと終わりが

特殊な職業なので、

どうしても、食生活のばらつきや

 

自分で、決まった時間に

決まった量だけ食事をとる

のは難しいと感じました

 

さらに、呑み屋の子なんか

同伴、アフターなどがありますので

食べる機会が一日の中で増えてしまいますね

 

今回はこれを聞いてなるほどと

思ったので僕なりに解答していきたい

と思います

 

僕の解答したことができれば

 

一日に三食以上取っている子でも

痩せることが可能です

 

そして

 

体型や体重を気にせずに

仕事にとり組めると思います

 

ですが、これまでと同じ場合

 

もしかしたら、

体重や体型を気にして呑み屋の仕事

をやめてしまうかも、、

 

そうでなかったとしても、

仕事に影響が出てしまいます

 

いわば、

 

呑み屋の女の子は、ダイエットを

するにあたってとても不利な環境

なのかもしれないですね

 

やっぱり、一緒に飲み食い

する職業ですからね

 

ですが、そんな呑み屋の子

でも、方法はあると僕は考えます

 

それは、何かというと

 

食事制限以外で痩せられる方法をしっかり探すこと

なんですよね

 

食事関連のダイエットを

してる子は多くの割合を

占めてくると思います

 

ですが、やはりお酒を飲んだりも

しますので難しい

 

ならば、それに代わり

 

食事関連以外で、

しっかり取り組んでいける

ダイエット

 

これを、見つける事ですよね

 

今はダイエットの種類が

たくさんありますから、

試してみてはどうでしょうか

 

お金をかけるやり方なんかは

エステなんか主流ですよね

 

エステなんかは呑み屋の

女の子多いイメージあります

 

かけない場合でも

 

運動する類のものありますよね

 

最近なんかは、

筋トレ女子なんて言ってる

インフルエンサーもいますよね

 

食事制限をしないと

痩せられないなんて定義は

ありませんから

 

しっかり、探していけば

しっかり、痩せられると思います

 

今回はこれで終わります

 

この記事がいいと思ったら

いいねやコメントお願いします

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました