Tuchan’s diary

新時代のダイエット

自己紹介

 自己紹介

 

 

どうもはじめまして、つーちゃんBlogです

 

 

 

このBlogでは、多くの人が悩んでいるであろう

 

ダイエットについて

 

記事を書いていきます。 

 

 

 

 

 

興味がある!!!

 

という方は見て頂ければと思います。

 

 

僕なら、

 

 

あなたの人生を

変えられるかも知れない

 

と本気で思ってます

 

 

 

 

おまえ誰や(笑)

 

となっていると思いますので僕のことを

簡単にはなします

 

 

僕は、

 

 

若干21歳のクソガキです(笑)

 

 

西日本の田舎

どこかに住んでます

 

 

 

 

そして、小学生から大学の途中まで

10年以上野球をしてきました

  

 

 

 そしてこれまで、

学んだ知識や経験をもとに

 

 

ダイエットで悩んでいるあなたの

 

お役に立ちたいと思ってます。

 

 

 

最後に、、、

 

 

僕と一緒にあなたの悩みを

解決しましょう

 

 

ぜひ、見に来てください

 

お待ちしてます

 

 

 

最後まで読んでいただきまして

ありがとうございました