Tuchan’s diary

新時代のダイエット

ダイエットが続かない、結果が出ない、解決策は○○だった!

  

 

どうも、つーちゃんBlogです

 

 

 

ダイエットをしている、またはした事がある方は

誰しも一回は悩んだ経験があるでしょう。

 

 

そう、、

 

それは、続かないという悩みです

   

 

なぜ続かないかですが単純ですよね

 

 

 

 

結果がでない、もしくはやった

対する結果が少ないですよね

 

 

 

 

結果が思うようにいかないと結局のところ

ダイエットに限らず何をしても続かない

 

逆に見る見るうちに痩せていったら、うれしいですし

ダイエット自体、楽しくなります 

 

若い子なんかでも、

痩せたいと思うようになってから

実際にダイエットをしても、

 

一番初めに、ぶつかる壁

なのでは、ないでしょうか

 

 

では、ダイエットを続けていくためには

どうしたらいいのでしょう

 

また、大事なことって何でしょう

 

 

あなたがやっているダイエットに

求めてほしいことを書いたので

読んでみて下さい

 

この○○を意識できれば、、

 

ダイエットが続くようになります

 

ダイエットが楽しくなります

 

 

 でも、意識できなければ

 

やる気がわかず、

ダイエットが続きません

 

結果も思うように出ません

 

 

だれも、なかなか結果の出ないことを

続けるのは難しいです

 

では、結果をだしダイエットを続けて

いくためにはどうしたらいいのか

 

 

 

 

それでは本題の○○に入っていきます

 

それは効率です

 

 

 僕が言いたいのは、

 

 

あなたがやっているダイエットは

果たして効率のいいものですか?

 

 

という事です

 

 

 

 

では、なぜ効率なのか

 

 

 

あなたは夜ご飯を作るのが

面倒な時、飲食店やコンビニ

済ませているはずです

 

 

この、例では飲食店や

コンビニに行くことによって

 

 

時間と労力を使わなくてもいい。

 

 

 

 

 求めていることに対する

効率が良いですよね

 

 

時間を短縮しより効果が出やすい

やり方ができれば

 

 

 

まず、続かないなんて

悩みはなくなります

 

 

何でかって、

 

最短で結果が出るからです

 

 

 

逆にこれができなければ、

 

 

いつになっても痩せられず

一生悩み続ける

ことになるでしょう

 

若い子のダイエット始めたて

のころなんかは、だらだらと

しがちなのではないでしょうか 

 

 

じゃあ、実際にやるとなると

 

 

さっきの例をダイエットに

当てはめるだけです

 

 

じゃあ、どうやって当てはめるのか

 

 

 

レーニングをダイエットに

取り入れている方はどうでしょう。

 

 

日本人は8割~9割の人が姿勢が

悪いと言われています。

 

 

間違った姿勢でトレーニングをしても

効果は半減してしまいますよね

 

 

 じゃあ、効率を良くするには

 

 

正しいやり方や

自分の痩せたい場所に直接効果が

あるトレーニング

 

をすることなんかが挙げられますよね

 

 

他のダイエットでも同じです

 

 

レーニングしてるなら、

ジムのトレーナー

食事制限してるなら、栄養士

 

 

必ずその道のプロがいるはず

 

 

自分が知らない事を

知っている人に聞く

もしくは、情報を収集する

 

 

これをしてください

 

 

 

これがダイエットを

続けていくための

大事なポイントになってきます

 

これが、できれば若いうちからダイエット

に成功しずっと痩せられる

体を作ることができると思います

 

 

この記事を参考に、今一度

効率というものを少し意識してみて下さい

 

 

 この記事がいいと思ったら

 

いいねやコメントお願いします!

 

 

最後まで読んでいただき、

ありがとうございました