Tuchan’s diary

新時代のダイエット

あなたは悩み過ぎてはないですか?悩み過ぎを打ち消す究極の思考!

どーも、つーちゃんBlogです、

 

 

今日はダイエットの

悩み過ぎについてです。

 

 

 

 

あなたは、痩せるという目標

を達成するために大量の悩みを

持っていると思います。

 

 

ですが、それは悩みすぎ

ではありませんか?

 

 

 これから、彼氏を作ったり

結婚をし、家庭を持ちたいと思っている

若い世代の人たち

 

太っているという見た目で

付き合い方や今までの人生を

悩んでいた人もいるでしょう

 

 

今回はそんな子の悩みすぎを打ち消す

思考法を紹介していきます

 

 

これが、できるとダイエット

だけではなく

人生がうまくいくと思います

 

悩んで落ち込むのではなく、次は

どうしようかと先のことを考えら

れるようになります

 

 

これができないと、

ずっと悩みを抱えたまま

になってしまいます

 

 

そして、それがストレスになります

 

悩みは必要です。

ですが、それは時には人をダメにしたり

自信を無くしてしまうこともあります

 

 

そうならないようにする

 

その思考法、それは、、、、

 

プラス=前向きな感情です

 

 

 

 

前向きな考え方ができれば、

相乗効果でいろんなことが楽しく

なり、いい方向にいくと思います

 

 

 

 

なんなら、

 

もうダイエットの事

なんて忘れて下さい(笑)

 

 

いきなりぶっ飛んだ発言すみません(笑)

 

 

 

ですが、僕が伝えたかったのは、

 

 

マイナス=負の感情

なんか持ってても、、、

何にもいいことないですよ

 

 

ということです。

 

だって、ストレスや悩みってため込んでも

しょうがないじゃないですか、、(笑)

 

 

ダイエットでストレスまみれに

なるのは嫌ですよね

 

 

 

はい、では質問します。

 

 

あなたが今まで見てきた成功者

の中にマイナスな発言ばかりして

 

ダメだ駄目だと

下を向いてばかりの人、、、

 

 

いますか??

 

 

私は見たことありません、

 

 

 

少し昔話をしますね

 

 

私が小学校の時、なかなか学校に来れない

女の子がいました

その女の子は、周りの力もありつつも

 

 

自分で学校に通い始めて、中学では

とても、明るい女の子になっていました。

友達だってたくさん出来ました

 

 

そうです、彼女は、、、

 

自らプラス=前向きな考え方

に変え、己の人生を変えたのです

 

 

 

この女の子にとっては普通に

学校に通う事が目標であり、

 

今後の人生をも左右する

出来事だったはずです

 

 

 

悩みなんて考えかた次第ですよ\\^^//

 

 

 

 

まずは、友人や家族などに今まで以上に

明るく常にプラス=前向き

な発言を心がけてみて下さい

 

 

 

そうしているうちに前向きな思考

なっていき、行動が変わり

そして、結果に表れてくると思います

 

 最近の子はみたいな事を

僕も言われます

 

そんな、上の年代の人たちを

見返しましょう

 

 そうするためにも

 

まずは、ダイエットをする前に

自分を変えてみてはどうですか?

 

 

 

こちらの記事がいいと思ったら

 

イイねやコメントお願いします!

 

 

最後まで読んでいただき、

ありがとうございました