Tuchan’s diary

新時代のダイエット

リバウンドが多い方必見、一回痩せたら太らなくなる方法

どうも、つーちゃんBlogです

 

あなたは、リバウンドをしたことは

ありますか?

 

ダイエットをしても、すぐに

リバウンドするとお悩みな子も

多いと思います

 

今回は、一回痩せれば

リバウンドしなくする簡単な

方法をご紹していきます

 

 

ダイエットをする上では永遠のテーマ

と言ってもいいでしょう

 

そんな、厄介な悩みを

若いうちから克服していきましょう

 

この方法がわかれば、

リバウンドをしなくなります

 

 

そして、リバウンドしないという事は

 

その状態からさらにダイエット

して痩せることが可能になります

 

 

リバウンドさえしなければ

あなたとしても

自信にっもつながります

 

 

ですが、これまでどうりなら

 

痩せては太るという状態を

繰り返してしまいます

 

 

そして繰り返してしまうと 

癖になってしまいますよね

 

 

そうならないように、この記事

を読んでいただきたいです

 

 

あなたが若いのならなおさら、

この方法を生かして今後に生かしていって

もらいたいです

 

 

そして、その方法とは

 

ストレスをぶつけられる何かを

見つけることです

 

 なぜこれが、リバウンドしないことに

つながるかというと

 

 

リバウンドする子というのは、

ダイエットやその他のストレスを

 

食べるという行為で

解消しているからです

 

それも、無意識にしてしまっています

 

それに関してはダイエットする前から

という子もいます

 

ですが、リバウンドしない子や

痩せている子は

 

ストレスを解消できる

別の何かがあるからなんです

 

それ以外では、

ダイエットをひたすら続けている

時くらいです

 

でもストレス解消と言っても

何がいいのか

 

食べること以外で、

夢中になれるもの

どんな子でも一つはあると思います

 

僕は経験済みですが、

そうゆうものがあると、

 

 

何故か食べるという行為には

不思議ですが走らなくなります

 

その対象のものが

ダイエットに関係するものなら

なおさらいいですね

 

 

冷静になって考えてみると、

若い子を中心にそれは

 

食べるという行為になっているのでは

ないでしょうか

 

 

これから、ストレスを発散できる

何かを探してダイエットに

取り組んでみて下さい

 

この記事がいいと思ったら

良いねやコメントお願いします

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました