Tuchan’s diary

新時代のダイエット

三日坊主の子必見、あなたに合ったやり方は○○です

どうも、つーちゃんBlogです

 

今回はダイエットをしても、

三日坊主もしくは、三日もたたないうちに

やめてしまう子に

 

いい方法が、あるので

ご紹介したいと思います

 

 

多分、三日やそこらで断念

してしまう子って、細かくて

ちまちま少しずつみたいな

 

事が苦手な子が個人的に

多いと思うんです

 

短期とまでは言わないですが

日頃から良いか悪いかはっきり

させたいタイプなのではないでしょうか

 

そんなあなたに、合ったダイエット

を今回は参考程度に紹介して

行こうと思います

 

この、○○ができれば

 

まさに、自分に合ったダイエットだと思ってもらえると思います

 

そして、

 

すごく単純で分かりやすく

続けてやっていけるやり方

なんじゃないかなと思います

 

出来なければ、

 

今までのように、初めては

すぐ諦めるを

繰り返してしまう

 

そして、

 

いざ、本気で痩せたいと思った時に

手遅れになってしまうのでは

ないでしょうか

 

普段の日常の中で、若い子なら特に

痩せたいと思う気持ちは強いと思います

 

この記事を参考に

ぜひ、取り組んでください

 

では、本題に行きます

 

ズバリ、このやり方とは

 

超短期集中型のダイエットです

 

それだけではありません

 

筋トレ、走るをひたすら

繰り返すというやり方です

 

食事も控えておきたいのですが

それをやるとさすがにきついので

できる人だけでいいと思います

 

短期間なので、

自分でスケジュールを組んで

二週間やって一か月あけて

 

みたいな感じでも全然

良いと思います

 

じゃあなんでこれがいいかと

いうと、、

 

まだあなたが、

若ければ若いほど代謝が良いのと

筋肉がつきやすいからです

 

二十代前半で筋トレしたり

走ったりで痩せている子は

バリバリいます

 

でもあなたは三日坊主、、

 

だから、超短期的

に取り組むんです

 

そしてその分、

ダイエットにかける時間や

負荷を少し高めやっていきましょう

 

ここで、食事を多めに取ったとこで

その分動いていれば

必ず結果は出るでしょう

 

まあ、あの宿題を一気に終わらせて

後半楽するみたいな感覚ですね(笑)

 

この方法なら、

いつまで続くかわからない

痩せられるかわからない

 

そんな不安のあるやり方を

しなくても

 

そして三日坊主の

あなたでも

うまくやっていけると思います

 

ぜひ取り組んでみてください

 

では、この記事が良いと思ったら

イイねやコメントお願いします

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました