Tuchan’s diary

新時代のダイエット

痩せられない子必見、○○をすれば今後必ず痩せられるようになります

どうも、つーちゃんBlogです

 

今回はなかなか、痩せられない子に

向けてちょっとしたアドバイス

書いていこうかと思います

 

 

さてあなたは、ダイエットを

どのようにして行っているでしょうか

 

今、いろいろな方法ややり方が

ある中で、大事になっていく

事があります

 

 

そして、これはダイエットを

していく上でかなり重要なことに

なっていくと思います

 

ではいきましょう

 

 

この、大事な○○ができれば

 

すごく簡単にダイエットに

取り組めるようになります

 

 

そして

 

効率よくダイエットに

取り組めるようになり

 

結果、

 

ダイエットを自分のものに

できるようになります

 

 

ですが、この○○ができていない子は

 

どうやったら、痩せらるかが

分からない

 

 

続けることはできても

自分の問題に気づけない

 

こういったことに

なってしまいます

 

でも何をどうすればいいのか

分からない

 

そんなあなたに、今回の

方法を紹介していきます

 

 

失敗する例や原因も書いておくので

参考までにしてください

 

ですが、その前に質問したいのですが

あなたは今まで行ったダイエット

覚えていますか?

 

多分、すべては覚えていなかったり

結果がどうなったかまでは

曖昧だと思います

 

友達に○○ダイエットしたけど

でだめだったーで終わっていたと思います

 

もうわかった子もいるかも

しれないですね

 

その○○とは

 

良かったダイエットと

悪かったダイエットをしっかり

メモしておくというものです

 

要は判別していくことです

 

理由は簡単です

 

痩せられない原因に

どれが自分に合っててどれがあってないかが

いまいち分かっていない事があるからです

 

そもそも、たった一つだけのダイエットを

してる子は少ないと思います

 

2つもしくは3つ同時に

やってると思います

 

 

痩せてもリバウンドしたからと言って

前やっていたもの全部がダメだった

訳ではないと思います

 

 

ですが、その中で、うまくいったものや

そうでないものが判別できればどうでしょう

 

そして、それを繰り返すと

後々にのこるものは

 

うまくいった自分に合った

ダイエットだけが、残るわけです

 

そのあとは、簡単ですよね

 

それを組み合わせていけば

必ず結果はいい方向にいきますよね

 

そして、次自分がやるダイエット

の参考にもなりますよね

 

なぜかといえば、

傾向がつかめてくるからですよね

 

こんな感じでやっていくと

最後には痩せている自分が

いるのではないでしょうか

 

 

ぜひ、参考にダイエット

取り組んでみて下さい

 

 

この記事がいいと思ったら

イイねやコメントお願いします

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました。