Tuchan’s diary

新時代のダイエット

ダイエットを始める方必見、他と一気に差をつける為の準備は○○です

 

どーも、つーちゃんBlogです

 

ダイエットをしたいと思っている子

痩せたいなーと思っている子

 

もしくは、今までは気に

していなかったけど、そろそろ

始めようと思っている子

 

そして、何を最初にすればいいのか

分らないと思っている方にむけて

今回は書いていこうと思います

 

 

 

これは、ダイエットに成功している人

が必ずと言っていいほどやっている

事でもあると思います

 

そして、ダイエットをしていくにあたって

基礎的なことだとも言えます

 

この、○○がわかれば、

 

まず、ダイエットをする前に

やるべきことがわかります

 

 

そして、痩せるための第一歩を

踏み出せると思います

 

 

逆にわからなければ、

 

基礎ができないまま、

ダイエットをすることになります

 

ダイエットを始めようと思っても、

今までどうり、

 

なにから始めたら

いいのかわかりません

 

 

ですので、今回はしっかり

知っていただきたいと思います

 

なかなか、ダイエットうまくいかない

何から始めたらいいのかわからない

 

その悩みを解決するきっかけに

なると思います

 

 

では、本題の○○とは、

ダイエットをしてなくても

毎日、体重をはかることです

 

これをすることで何がいいのかですが、

 

まず、ダイエットをまだあなたがしてない

としても、、

 

その日その日の体重の変化を

知ることができます

 

 

どんな、食事をとって何時間寝て

夜食や間食は食べたかどうか

 

 

自分のその日の行動でどのように

体重に影響を与えているのかがわかります

 

 

友達と食事に行った日にも、

特に何も食べなかった日にも

かかさずしてほしいと思います

 

  

急に2,3キロ増えていたなら、

少し食べる量を減らしたりする

 

抑止力にもなります

 

 

ダイエットをする前から、

誰でもできますし、

 

ダイエットをする上での基礎にも

なってきます

 

そしてなにより、ダイエットに成功してる人や

痩せ続けている人は、

 

これを、、

当たり前のように

毎日しています

 

 

若いうちから、癖付けておくと

すごく後々のダイエットに

役立つと思います

 

 

あなたも、毎日体重をはかることから

始めてみて下さい

 

 

この記事がいいと思ったら

いいねやコメントおねがいします

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました